トランスポーテーションコンシェルジュ

サービス概要

数多くのVIPが来館される外資系ラグジュアリーホテル さらに充実したホテルライフを満喫していただくために

培ったコミュニケーション能力と心配りを駆使し、ゲストの移動に関わるご要望の相談窓口として“最高のおもてなし”をご提供いたします

ゲストからのご依頼 ドライバーの手配 ご相談に対応
・ゲストのご相談にお応えし、ご要望に最適なプランをご提供いたします
・直接、海外からご連絡いただくこともあります
手配を行うと同時に、ドライバーへ必要な情報の指示をいたします

きめ細やかな個別研修トレーニング

トランスポーテーションデスクは24時間体制でゲストのご要望にお応えしており、時間帯によりサービス内容が異なる部分にもきめ細やかに対応しております。
ホテル部門専属のトレーナーが、接客マナーからお辞儀の角度、品格のある受け答えなどに至るまで、すべてのお客様にご満足いただけるよう、継続的にトレーニングを施します。

ゲストの想いにお応えするために

ゲストへのご要望に精神誠意お応えするには、想いを察知する感覚力、適格な判断力、豊富な経験で培った解決力が必要となります。

弊社ではゲストのご要望を解決に導くまでの「時間とクオリティー」を大切にし、関わる全てのスタッフが一丸となって、最高のサービスを遂行する環境を整えております。それぞれのスタッフが個々の役割を充分に認識し、日頃の経験を重ねることがクオリティーの向上につながります。

また経験豊富な管理スタッフは、業務を依頼するホテルや企業とのコミュニケーションを大切にし、ご提供するサービスの更なる改善を模索するとともに、職場内での段階的な分業や円滑なコミュニケーションを行うことで、各スタッフが安心して活躍できる環境を作り出しています。

ページトップへ
お問い合わせはこちら
03-3556-0911