エントランスサービス

ヴァレーパーキングサービス概要

気品溢れる空間でプロフェッショナルのスタッフが”上質なおもてなし”を提供いたします。

お車で来場されるゲストを施設のエントランスにて最初にお迎えし、最後にお見送りするヴァレーパーキングサービススタッフ

  • 1お出迎え
  • 2ご誘導
  • 3お預かり
  • 4移動・管理
  • 5お見送り

充実した教育・研修体制

プロドライバー養成スクール完備

弊社は、ハイヤー・タクシー事業で培ったノウハウを活用した、プロドライバー養成スクールを完備しております。 サービススタッフには、ゲストの財産であるお車をお預かりする意識付けから、車両の安全運行に必要な技術に至るまで、入念な教育・研修を施します。

ホテル部門専属のトレーナーによる個別トレーニング

その後、ホテル部門専属のトレーナーが、接客マナーからお辞儀の角度、品格のある受け答えなどに至るまで、すべてのお客様にご満足いただけるよう、継続的にトレーニングを施します。

チームオペレーション

24時間365日、ハイクオリティーなサービスを提供するために

各現場ではチームが形成され、安定したサービスのご提供を実現しています。
24時間365日稼働するハイクオリティーな現場を安定的に運営するには、スタッフ個々の成長とともに、チームの連携が必要不可欠です。
弊社では、この「チームオペレーション」の概念を大切にし、関わる全てのスタッフが一丸となって、最高のサービスを遂行する環境を整えております。
それぞれのスタッフが個々の役割を充分に認識し、日頃の経験を重ねることがチーム全体のクオリティーの向上につながります。

管理スタッフによるバックアップ体制

また経験豊富な管理スタッフは、業務を依頼するホテルや企業とのコミュニケーションを大切にし、ご提供するサービスの更なる改善を模索するとともに、職場内での段階的な分業や円滑なコミュニケーションを行うことで、各スタッフが安心して活躍できる環境を作り出しています。

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